明日につながる今日を生きる

子育て終了後の暮らし、生き方についての雑談ブログ

スタート直後のアクシデント

2回目の投稿です。

身近な人はもちろん、誰にも告げずに始めたブログですが、、

一昨日の初回の投稿をGoogle Chromeで見た後、画面の最小化ボタンをクリックしてPC画面から消してしばらくして、夫とネットバンキングの口座を二人で確認することとなり、普段はMicrosoft Edgeでインターネットアクセスする夫がこの時はどういう訳か

Google Chromeのアイコンをクリック、私の初回記事が画面に飛び出てきた。

とっさに「こっちじゃないね~」と×を押して画面から消したけど勘の良い夫、気づいたかな。

時間にして1、2秒だけどブログ名、タイトルは記憶していたはず。

なのでブログ名は変更しました。

家族共用のPCを使った私もマヌケだけど夫よ、なぜよりによってこんな時にいつもと違う行動をとるのだよ。


f:id:seallover:20230904104156j:image

こちらは昨日訪れたひまわりフェスティバルの写真。

だいぶお持ち帰り用に刈り取られていたけど満開のひまわり、きれいだったなー

 

まだまだ暑いけど秋は着実に近づいています。